西伊豆土肥の遊漁船 あさや大奉丸です

  西伊豆土肥 あさや大奉丸のナビゲーター   トップページ > 2013年10月  

大奉丸情報

2013 - 10/24 [Thu] - 13:11

平成25年10月24日、大奉丸情報、
台風27号、28号、が接近する情報が早いので、早々船御あげて、船長何にもすることがなく、毎日、海の仲間と飲み放題?~~~~早く台風が通りこすことを願う、まだ海はこの時点で静かです。天候もくもり空ですが良いです。とても不気味です!!!~~~来週末は釣り日和になるよう自然に祈るばかりです。


大奉丸情報

2013 - 10/21 [Mon] - 08:55

DCF00243_20131021090303e9c.jpg
DCF00241_2013102109043773d.jpg
平成25年10月21日、大奉丸情報、土肥沖、マダイ
マダイ、0,6kg、〰1,9kg、2枚〰4枚、
イサキ、30cm〰35cm、12匹〰18匹、
先週があまりにひどい釣果だったので掲載できませんでした。やっと釣れた感じ?船長もやっとやる気が出たかな?でも今週も台風27号があやしく接近!!残念です。今日はとても海が静かなのに船長早々と、ゴルフに出かけてしました。

大奉丸情報

2013 - 10/11 [Fri] - 07:45

DCF00235.jpg
平成25年10月11日、大奉丸情報
10月13日、日曜日、土肥沖マダイ久々に出船いたします。台風の影響もなく良い釣り日和になること大きく期待いたしましょう!!
昨日の土肥の夕日です。

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

あさや大奉丸

Author:あさや大奉丸
西伊豆 土肥港
あさや大奉丸
釣果情報

詳細は、LINK「あさや大奉丸」へ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

乗船人数

QRコード

QRコード